こんにちは

RVパークで待っていると

会いたかったちょんまげ父さんとうさぎさん
ブログのコメントのやりとりだけで絶対うさぎさんとは気が合いそうと直感していました

予想をはるかに超える素敵な楽しいご夫婦であっという間に時間が流れ再会を約束して別れました
せっかくのお休みに時間を作ってくれてありがとうございました

岡山の夕食は

寿司と焼き鳥
静かで良く眠れました

翌朝、奈良に向けてGO
どのルートで帰るかを考えるのも大好き
地図を広げてあれやこれやと、ここで何食べたいなんて言いながら家族会議渋滞嫌いのぽめてんパパは中国自動車道を提案!私は香川のうどん、一鶴の鶏肉、なんなら淡路で海鮮を提案
運転手の意見を尊重せねばならないのであろうが食欲が勝り瀬戸大橋渡っていました

お天気はいいが強風で50キロ制限キャンピングカーの横風はスリル満点💯、今回はエアサス装着後で前回より快適


お目当てのうどんを食べ、骨付き鳥をお持ち帰りし帰路へ
1人で黙々と運転するのも疲れるので(ぽめてんパパが)、四国巡りを終えたジル520のかっちゃん、かえちゃんご夫婦と連絡取り合い合流

大阪までえっちらおっちらと520のお尻を追いかけて帰りましたキャンピングカーと走ると楽しいですね〜

連休にいろんなキャンピングカーとスライドしました。手を振って下さる方が半分くらいでした。
そんな中、広島ナンバーのキャンピングカーは追い越し車線からぽめてん号を抜き去り助手席の男の子が窓から落ちそうな勢いで手を振ってくれたのは凄く気持ちが爽やかになりました
みんなで安全運転の意味を込めて手を振りましょう


これでぽめてん号のGWは終了です
夏休みは九州旅を予定中です〜休みをどうか下さい、お願いします上司へ