キャンピングカーの床はフローリングですが、皆さんはマットやジュータンなどなど敷き詰めていますか

ぽめてん号はなんと言ってもワンコ達の為の空間なので膝にいいようにクッションタイルをぽめてんパパが裁断して敷き詰めています

{37BD249F-C301-4B22-831E-65B33D900863}

今日は汚れた部分のみの交換をしました

ワンズは靴を履いていないので土足で上がりますね〜当たり前
それプラス
{FA075CCE-66BE-44DD-80E7-5ECB3F733328}

入り口にワンズの水飲み場がありマットは敷いてありますがやはり多頭飲みで床は湿っぽくなります

ぽめてんパパさん、なかなか様になっていますか?実はカーペット屋さんなんです(o^^o)

あと気付きましたか2種類の柄があります!
これは父と母が靴を履いていい場所の目印にしていますなんせ高齢者ですので座って靴は履かないと転んでしまいます


あと、マルチルームに鏡をつけました
いままではナント電子レンジの扉にうつる自分を見て身だしなみ整えていました
これからは少しは見栄えするかな(#^.^#)

今週は日曜日が仕事で土曜日が休みです。
明日、夕方から何処に車中泊します
ぽめてん号を見かけたら手を振って下さいね〜