こんばんわ、久々に登場ぽめてんパパです![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ra/rassyai-hallelujah/1753.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ra/rassyai-hallelujah/1753.gif)
エアサスの取り付けが終わり、走行テスト
も終わり、ブログ更新します。
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ka/karetitimama/1085.gif)
まずは、現在確認です、左側がエアサスを取り付ける前の左後輪の高さが、68.2㎝位ですね。
写真右側がエアサス取り付け後の後輪の高さが、70.2㎝位で、約2㎝程車高が上がりました、エアサスの空気圧は3.5気圧に設定してあります。
エアサス取り付け後の感想としては、こんなに走行が安定するなら、もっと早く取り付けるべきだったと思ってます。
ワイディングロードを普通車と同じ様に走る事が出来るなんて、以前なら後続の車をどこで道を譲ろうか、考えながら走ってたのとは大違いです。
エアサスのエアホースは後部のボックスに取り出ししてます、遠く無い未来にエアサスコントローラーを取り付けたいと思ってるので、コンプレッサーは室外に取り付けにと思ってます。
追伸、下の2枚の写真はデフとマフラーの写真です、サビサビですね、もう少し暖かくなったら車体下部のペンキ塗りをしなければ- - -大変!
皆様のキャンピングカーは大丈夫ですか?![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanekarame/1985.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ta/tanekarame/1985.gif)