こんばんわ、久々に登場ぽめてんパパです

エアサスの取り付けが終わり、走行テストも終わり、ブログ更新します。

まずは、現在確認です、左側がエアサスを取り付ける前の左後輪の高さが、68.2㎝位ですね。

写真右側がエアサス取り付け後の後輪の高さが、70.2㎝位で、約2㎝程車高が上がりました、エアサスの空気圧は3.5気圧に設定してあります。

{E65FFC95-A806-4BB3-83C2-E60C8EF25857}

上の写真がエアサス取り付け後の写真です。

エアサス取り付け後の感想としては、こんなに走行が安定するなら、もっと早く取り付けるべきだったと思ってます。

ワイディングロードを普通車と同じ様に走る事が出来るなんて、以前なら後続の車をどこで道を譲ろうか、考えながら走ってたのとは大違いです。

{99FD0887-E390-4ABF-A474-33291848BCF0}


エアサスのエアホースは後部のボックスに取り出ししてます、遠く無い未来にエアサスコントローラーを取り付けたいと思ってるので、コンプレッサーは室外に取り付けにと思ってます。

追伸、下の2枚の写真はデフとマフラーの写真です、サビサビですね、もう少し暖かくなったら車体下部のペンキ塗りをしなければ- - -大変!

皆様のキャンピングカーは大丈夫ですか?