最近物忘れが多くて仕事も必死にメモりながらやっていますがメモをどこに置いたか忘れて1人で笑ってしまう最近です。

なので紀伊半島旅、1週間前の事なのに途中に何やったのか忘れて地図を見ながらアップしています

生マグロを食べてからは那智、串本に向かいますくじらの博物館が気になりましたが、くしもと橋杭岩に行きます
{7E57D731-B73E-46D7-A7E3-96493EB415C8}

相変わらず写真ダメですね〜
見応えのある場所でした自然の力って凄い

次は潮岬灯台
{FA208495-7722-45B0-9E7C-3569E4A2CB56}

時間が遅く閉まっていましたとにかく風が強く寒かった
{7FDC5C5B-5A68-46D2-A2AF-1DCAAF3164CE}

たまにはワンズショットも
今夜の車中泊は
潮岬かな?ぽめてんパパが白浜まで行くって
高齢者連れなのですがなかなかのスケジュール


今回は出発からキャンカーとスライドする事が多くてたくさん手を振って挨拶出来ました
そんな中、白浜でスーパーから出てきたキャンカー前を走るキャンカーのステッカーに見覚えある文字信号待ちで並んだところぽめてんさんって声かけてもらいましたすーさんでしたーちょっとしか話せなかったけど感激
やっぱりキャンカー乗りって良いです(*^▽^*)

白浜では道の駅椿はなの湯でお風呂に入り道の駅くちくまので車中泊普通車で車中泊されている方が多くてビックリ‼️そんな中、ツーリング若者がテント張って寝てました心配しました。

翌日、とれとれ市場で買い出し帰宅しました

奈良もチラチラ雪景色でしたー
{16519914-EB8E-4CF4-80EF-450851A5944B}

今回も読んで下さりありがとうございました😊

来月は大阪キャンピングカーショー楽しみ