こんばんは〜まだまだ寒いですね❄️

10日〜12日に紀伊半島を周って来ました=(^.^)=
予定は三重県的矢湾で牡蠣づくし、勝浦生マグロを食する予定でした

10日はぽめてんパパが仕事にて夜に出発
ところが一緒に行くはずだった同僚がインフルエンザBとなり家族のみでGO
着替え、水、飲み物、ワンズの諸々を積み込んでぽめてんパパを待っていると体調悪そうに帰宅
え〜まさかの中止
頭でマグロが泳いでいます
「あなたは大丈夫」と暗示をかけてぽめてんパパの父とぽめてんママの母を連れてGO!GO!


まずは大好きなアクアイグニスのお風呂でノンビリ結構キャンカーがいましたよ〜
何故かキャンカー見るとテンション
車中泊は安濃サービスエリアです
雨だったり雪だったりとワンズの散歩も大変でしたが明日天気になーーれと
11日は快晴

安濃サービスエリアのドックランでランランして出発です(*^▽^*)今回は尾鷲まわりで勝浦に入ります海を見るとテンション
伊勢の牡蠣は無しに

ぽめてんパパはマグロが大好物トイレ休憩以外は何処にも寄らずに
{EDEECA80-80AA-4109-9623-F4EA098125F8}

紀伊勝浦駅の大和さんへ午後1時過ぎに到着しましたが8組待ちでした。この日は気温10度越えで日向ぼっこ出来るお天気で
{9A9B42FE-B4D3-4EFD-81D9-ED339E35C446}

父と母も店の前で日向ぼっこ
30分位の待ち時間で案内していただきました!
{C4D9B19F-44C8-43F5-9E8C-4D891C986128}

{88FE9E7D-46DF-43FD-B245-B16655651DA7}

ウマウマ〜一切れが厚く大きく食べ応えあり
ウズラの黄身がまたまた旨し

食後は那智ねぼけ堂の黒飴かりんとうまんじゅう
{11907A36-BE3E-41CE-B43F-95E414FD8D0D}

{2180857F-FD81-4364-BADE-92D8F91EC064}

この黒飴かりんとうまんじゅうはトースターで2分焼くと黒飴の風味が増して美味店内でも焼いてくれます。

道の駅那智では
{E3FD6DF6-CAF4-48BC-8E88-16625F2E3507}

{92CDA2FD-B0A3-48B3-BD88-DC7A9DC075A6}

桜が満開で春を感じる旅でした
お腹いっぱいになったので観光します
観光編は次回アップしますね〜〜