我が家にはポメラニアンが10匹(常に一緒にいるのは8匹)います
とっても賑やかなんです


長男のレオ君は心臓病があり腹水、胸水がたまりしんどい状況になっています
最近、息子のテン君がレオ君に寄り添って寝ています
{90199143-AF0B-45BE-B076-1CB72B68F32B}

なんだかわかるのかな〜〜
そろそろこの子を見送る覚悟をきめなきゃいけない時期なのかな離れたくないよ





このブログを書いたのは5日前で気持ちが辛くて公開出来ないでいましたが今朝、レオ君は虹の橋を渡りました

こんなに優しい、人の気持ちがわかるワンコがいるのかと思うくらいに優秀な長男でした
家族をいっぱい増やしてくれて、いっぱい幸せを与えてくれたレオ君
{517432A2-ACB2-4427-AF3B-76A03CD7CBD3}

ほんの10日前にはACCSのキャンプ大会にも行きました(-.-;)y-~~~
車が大好きで自分から車に乗り込むほどでした

{3CC76568-642A-413E-9E7D-F4762D5C878D}

レオ君に教わったことはたくさんあります。
涙でこれ以上は書けません。
気持ちが落ち着いたらこの子の話を聞いてくれますか?

この子にみなさんにありがとう