久しぶりの更新照れ

前回の流れからだとACCの事ですが、今回はハロウィン👻🎃についてアップします(*☻-☻*)


昨年の今頃はキャンピングカーを待ち焦がれて皆さんがキャンピングカーにハロウィンの飾り付けしたのをブログで羨ましく見ていましたショボーン


今年は
{5F984FD1-F84F-46E5-8425-8D7AE97D3A07}

{60069AEE-BB2B-4CAD-B511-41B053E8044B}

しましたラブ
相変わらず写真下手もやもや

そしてぽめてんパパが大阪出張から帰宅口笛

{AF7C5E05-C381-4CE8-BB7A-0C2B6493FBFB}

リクローおじさんの店
      焼きたて
    チーズケーキ
こちらもハロウィン👻バージョン

まだあたたかくて美味しかった爆笑

でもぽめてんママは
{AF310E75-D558-4221-BE65-91136AD78F53}

レーズンが苦手でお残ししますえーん


ハロウィンの事はよくわからないけど楽しいですねおねがい



今週末は四万十旅行を計画しています口笛

楽しい連休をお過ごしください爆笑