今回は先月のお話しです(^-^)v


長野に居る娘に会いに行って来ましたおねがい
東京に居る息子も合流して、子供たちが保育園の頃にお世話になった友人の御主人が亡くなり御焼香に・・・・
仕事が残業になり子供たちの保育園のお迎えが間に合わなくなると私の代わりに迎えに行って夕食までお世話になることもショボーン

仕事しながら子育てする私にはスーパーマンのような友人でしたガッツ


長野でのランチは娘お薦めの善光寺近くの

 根元 八幡屋礒五郎の横町カフェ



七味唐辛子屋さんです爆笑
ここの七味ごまが大好きで何にでもかけちゃいますウインク


横町カフェは平成26年に本店に併設したカフェです音譜スパイスが効いたオリジナルカレーや地元産素材のデリプレート、スープセットなどのメニューがありますキラキラ

オリジナルカレーを注文

テーブルの上にスパイスがズラリと並んでいますじゅる・・
スペシャルドリンクもズラリ
長野市内にお越しの際はお薦めですよ(*'∀`*)v


あと約2週間で盆休みになりますウインク
今年はぽめてんパパの休みに合わせて四連休頂きましたラブ                ちなみにぽめてんパパは六連休ですびっくり

色々計画を練っていますが人気のキャンプ場は予約困難ショボーン電源確保が無理なら涼しい所に車中泊です(^-^)v

  やっぱり長野
これからあれやこれやプラン考えます(*'∀`*)v
これがまた楽しいWハート

お薦めがありましたらよろしくお願いいたしますおんぷおしまい