本日からぽめてん号は
 ドックの為わが家に
 いませんえーん

今年、1月に納車されてずっと駐車場に鎮座していたぽめてん号が居なく心にポッカリ穴が空いた状態ですショボーン



穴があいたのは心だけではありませんえー
先日の能登車中泊でやっちまいましたびっくり


ご飯を炊くのにカセットガスをシンクの上に乗せて炊きました照れ
ご飯の炊ける臭いは最高ラブ
最後の仕上げに火をMAXに爆笑

さぁ〰頂きます爆笑
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
キッチンの網戸に穴が354354354354354354


今回、見積りしてもらってます涙 




あとおねがい
本日、ナッツにいくと駐車場に牛柄のマッシュ発見ポーンポーン
「ロコとおでかけ ときどきMush♪」
ブロ友(勝手に友達)の御夫婦発見びっくり
ごあいさつさせて頂きましたニコニコ
とても気さくな素敵な御夫婦でしたおねがい
お邪魔してすみませんでした( ̄▽+ ̄*)

   ぽめてんママでした爆笑おしまい