初めまして、ぽめてんパパですグラサン

23日(日曜日)から10日間程ぽめてん号は修理並びに、改修のためドック入りですショボーン

エボリューションを乗っている方は、必ず購入店先に確認された方が良いと思いますウインク

症状は1500wインバーターのオーバーヒートが原因で100vコンセントが使用不可能になりましたえーん


急にエアコンが停止し、ブレーカーを確認しても問題なく、メインスイッチを切っても電源は復帰する事は無く、あわててナッツのm氏に電話で連絡しインバーターが原因ではとの事、1500wインバーターが、熱くて触れない状態ですガーン

あわてて、インバーターをウチワでパタパタ仰ぐ始末、冷えたら電源は復帰したので、ほっと一息です叫び

M氏に確認すると、インバーターに放熱ファンの取り付けを行うって事ですUFO

これってサービスキャンペーン案件じゃ無いの?

何故に連絡無いの?

エボリューションに乗られてる方々には連絡ありましたか、教えて頂きたいです。

明日、ナッツで確認しまぁ~すポーン

次回は、ぽめてん号 擦っちゃいましたですえー

放熱ファンの事も分かったら記載します音譜
   
   パーてへおしまい