こんばんは爆笑


ぽめてん号は快適化でタイヤ交換しました爆笑

ぽめてんママは詳しい事はわからないけど、格段乗り心地が良くなりました音符


当初の予算より5諭吉安くなって口笛

乗り心地を確かめるべく7月14日~17日北陸車中泊の旅へGoGo爆笑

まずは初日はキャンプ場を予約
 休暇村越前三国
サイトの区画も広く綺麗に整備されていました。各サイトにAC電源と水道付きですおねがい
シャワーもありますが休暇村で入浴も○


翌日は道の駅氷見にてゆっくり過ごし車中泊照れ
氷見はみなさんご存知なので省略わんわん

朝、目が覚めると同時に大雨えーん
ぽめてんパパがワンズの散歩を終わらせていて良かったトイプードル

すぐに雨雲レーダーで確認左差し
予定の能登方面へ移動


千里浜ハイウェイで記念写真

千里浜から車で5分ほどのところに7月7日にオープンした道の駅 千里浜へラブ

案内板も見やすく車椅子まで完備
砂像
完成は8月の予定だそうですニコニコ
足湯もありますウインク

連休中は暑くてエアコンはフル稼働ですびっくり
この道の駅



RV パーク
   あるんですね音譜音譜音譜音譜

ぷらす



タイヤシャワーもあるんですラブ

勿論無料でした爆笑

千里浜でのタイヤについた砂を落としてくれます爆笑画期的ですねニコニコ

道の駅にはパン屋さんにレストランと楽しませてくれます。
道の駅千里浜の駅長さんは、人当たりがソフトでよく働く駅長でしたラブ

名残惜しく帰路へ
最後は久しぶりに見た道の駅針のせんと君で


   おしまいバイバイ