こんにちは(*^.^*)

先週は仕事で車中泊なしとガッカリショボーン
日曜日夕方にぽめてんパパが和歌山出張から帰宅してどこかキャンcarで行く??って
本日月曜日はパパの病院(9時予約)があるのでそれまでには帰宅しなければなりませんアセアセ

近場で車中泊キラキラいつもの伊賀か左差し岸和田か左差し

あっ爆笑今月のオートキャンパーに付録でついていたRVパーク特集を見て急遽出発爆笑

スカイツリーでもなく通天閣でもなく京都タワーですおねがい
京都南鴨川RVパークに車中泊ルンルン

バンテック京都に隣接してありジルシリーズがありましたラブ

こちらはAC電源が付く予約サイトは4サイト
芝生で広さもありますウインク

トイレも綺麗でコインランドリーもありますおねがい
京都観光情報やバスの時刻表など掲示してあり親切照れ

流し台や水タンク洗浄機があります照れ
ワンズの散歩にはドックランはないけど鴨川の河原がすぐで散歩には充分満足しましたおねがい
料金は入庫後30分は無料で30分ごとに100円で24時間最大3000円ですニヤリ


夕食はバスに乗り京都駅に出ましたもぐもぐ
ワンズはお留守番ですわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

なんでラーメン??それはスマ男さんのブログを見たからです口笛

食事を終えてRV パークに帰るともう一台のキャンcarが車中泊していましたポーン
名古屋在住でユニバーサル・スタジオに行く予定との事口笛
なんと2週続いて鴨川RVパークに車中泊だそうです爆笑とっても可愛いお嬢ちゃんで癒されましたラブラブ


朝、帰宅してぽめてんパパは病院が終わり、今はぽめてん号の洗車してますびっくり
それをぽめてん号の中でエアコンをかけて涼しく見ているぽめてんママでしたてへぺろ

最後にムキームキームキームキームキームキー
洗車を手伝おうとすると屋根には登らないでねって言われましたムキームキームキームキームキー
御察しくださいねプンプン

今回も読んで頂きありがとうございましたバイバイ