今年のGWは、3日から6日までの3泊4日で岐阜県・石川県・富山県を車旅してきましたカナヘイうさぎ



予定ルートは名阪国道から東名阪自動車道、東海北陸自動車道で初日の目的地の道の駅を目指しましたつながるうさぎ
ところが、早速自然渋滞です("⌒∇⌒")
GWなのだから渋滞は当たり前でキャンカーだから渋滞で怖いものなしと自負していました照れ
東名阪自動車道に入ると一宮で事故渋滞のお知らせショックなうさぎ人間はキャンカーの中で🚾が出来ますがワンコが尿意でクンクン鳴いたら渋滞もアウトあんぐりうさぎ
急遽空いている新名神高速道路にルート変更してSAで休憩犬


みんなスッキリしてさぁ、出発カナヘイピスケ
高速道路を降りて一般道で目的地を目指しましたカナヘイハート
やっぱり旅は高速道路より一般道のほうがいろんな発見があって楽しいカナヘイハート

一昔前の週末高速道路料金1000円が懐かしい!
あと、坂道で後続車に道を譲りますが車は半分位はクラクションを鳴らして挨拶してくれます車車車
バイクはほぼ99%で✋を挙げて挨拶してくれますつながるうさぎあの挨拶に胸キュンするおばさんですカナヘイハート

なんだか車旅の話からそれてしまいましたが、初日の車中泊は道の駅 
   桜の郷荘川ですとびだすうさぎ2


いつものように写真がなくすみません大泣きうさぎ
桜がまだ咲いていて綺麗でした。
まだ、寒いくらいで御風呂上がりはとっても気持ち良かったです(^-^)v

次の日の予定は


長々読んでいただきありがとうございましたとびだすうさぎ2サッ