日曜日の予定を決める前にポメズの体力を少し消費しておかないと車中で場所取り合戦が始まるので(*^ー^)ノ♪
道の駅 味夢の里のドックランにてカナヘイハート



雨☔でベンチは濡れていますが可愛いフックが付いていますカナヘイハート


トイレは此処でカナヘイうさぎ
あと流せるようにシャワーがありますショックなうさぎ
ごめんなさいとびだすピスケ1芝生でしちゃいましたサッ



ちゃんと💩うんちボックスもつながるうさぎ
雨☔でしたが、水はけもよく充分かけっこ出来ました犬


さてさて次は


舞鶴とれとれセンターに来ちゃいましたラブ
和歌山のとれとれ市場は結構いきますが、舞鶴ははじめましてですつながるうさぎ

とりあえずの空腹もぐもぐ


ぽめてんパパはウニ➕ネギトロ丼
ぽめてんママはウニ➕サーモン丼

うまうまもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

このお店でご飯セットだけを買って皆さん市場の中央に行きます??????

食事を終えて市場内を散策すると、それぞれの魚屋さんでお刺身や焼き鯖、イカ焼き等々を買って食べてました!
こんな食べ方があるのかと感心しましたが、やっぱりウニは旨かったカナヘイきらきらカナヘイきらきら

帰り道はやっぱり味夢の里に寄って


キノコ🍄ゲット




帰宅後、丹波ワイン🍷といただきましたチュー

この大黒しめじは最高にうまうまでしたカナヘイうさぎ

今週はひさしぶりの2連休です(^-^)v
何処に車中泊しましょう!
地図をみるのが楽しみ(*^^*)

アッ、桜の写真忘れてました大泣きうさぎ
今日の雨☔風で桜も終わってしまいますねショックなうさぎ楽しませてくれた桜に乾杯生ビール



帰りの車中のレオ君、爆睡でした(*^^*)

毎回、つたないブログを読んで下さりありがとうございます🙇