先週末は、土曜日仕事終わりから出発つながるうさぎ

兵庫県相生から龍野市方面に牡蠣を求めていざぽめてん号Go Go おんぷおんぷ

車中泊予定の「道の駅みつ」に向けて途中三木SAのドックランで遊んで行きます(^-^;
しかし、最近はドックランも24時間が増えて有り難いですLOVE貸切状態だしねキラキラ

本当はみつの近くに「道の駅あいおい白龍城」には温泉があるのですが出発が遅く時間が間に合わず近くの日帰り温泉でお風呂を済ませてみつに到着(*'∀`*)v

土曜日の夜で集会?みたいに若者が多く場所変えようかなと思いましたが、すぐに静かになり車中泊出来ましたやる気なしピスケ

朝、目覚めると目の前が海で景観は最高でしたカナヘイハート
9時からの朝市目当ての方々が来られ駐車場はすぐに満車ビックリマーク
昨日の夜みたいにBMWの集会、はーりーの集会と駐車場はゴッタゴッタしてました!
私達も朝市で、トロ箱の魚を1000円でゲットしました(’-’*)♪


ところで、本題ですがワンコとキャンカーでお出掛けするときにワンコのお水はどうしてますはてな5!はてな5!
普通車でお出掛けするときは休憩の時に飲んでましたが今は、


つけてみましたてへぺろうさぎ
最初は床に置いていましたが、蹴飛ばしたりひっくり返したりと大変で、ぽめてんパパがつけてくれましたカナヘイハートこれで何時でもみんな大好きなお水が飲めますカナヘイうさぎ
でも、なんせ頭数が多いのであっという間に無くなりますショックなうさぎ


バラバラな内容になりましたが次回にみつからあいおい白龍城への旅を書きますとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ