いつもブログがあいてしまうぽめてんですが、こんばんは(*^^*)



道の駅下賀茂温泉湯の花で車中泊をする前に、最近みなさんのブログにアップされている扇屋製菓さんの温泉メロンを使ったデザートを調達に行きます!
実はぽめてんママはメロンが大好物なんですカナヘイハート

閉店10分前に到着つながるうさぎ
間に合わなかったらえらいことになるとわかっているぽめてんパパは必死でした叫び
いつも通り写真がなくてごめんなさいあんぐりうさぎ
食べてから気づくんですあんぐりうさぎ
メロンロールとメロンゼリーを頂きましたが、ゼリーは絶品でしたカナヘイハート

夕食の美味しいお店を扇屋製菓の方に情報提供していただき、金目の煮付けを食しましたニコニコ

温泉は道の駅から徒歩7分の銀の湯でラブ
町の至るところから湯けむりが出ていて風情があります。

翌朝、早くからマイクロバスでアジア圏の方々が花見に来られましたあんぐりうさぎ


みなさん、桜を撮るより自撮りに夢中でした(*^^*)
下賀茂温泉湯の花が8年のお祝いで、臼で餅つきの準備をされていましたつながるうさぎ
つきたての餅は食べたかったけど時間の都合で泣く泣く諦めました泣

いろんな所にいきましたが、雨も降りだし早めに帰路へダッシュ
伊豆スカイラインを降りて沼津インターに向かって走っていると

   なんと
後を走っているのは、同じ青クレアでしたつながるうさぎ2台でつるんで走っているみたいでワクワクしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

離れたくなかったけど、苺大福に負けて寄り道しましたじゅる・・
別れる時に、ワンコを抱っこして大きく手を振って下さいましたガチャピン
嬉しかったです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

とってもハッピーな伊豆旅でしたおんぷおんぷおんぷ

今回も読んで下さりありがとうございましたおしまい