こんばんは♪

先週はみなさんは幕張集合で楽しいブログアップを訪問しましたつながるうさぎ

ぽめてん号は念願の伊豆に金曜日の仕事終わりから出発しましたとびだすピスケ2とびだすピスケ2

その前に、言い訳があります。
なんせメンバーが高齢者二人にわんこが10匹連れての車中泊なので忙しく写真をゆっくり撮る暇がないから写真は期待しないで下さいねとびだすうさぎ2

まずは仕事終わりなので、とりあえずお風呂を目指し刈谷ハイウェイオアシスの「かきつばたの湯」までノンストップで走りました滝汗
22時最終受付に間に合いさっぱりあんぐりピスケ
刈谷での車中泊も考えましたが、なんせ金曜の夜で車も多いしドックランがぽめてん号向きでないのでここでの車中泊は諦めて岡崎サービスエリアで車中泊しました無気力ピスケ

岡崎サービスエリアは新しく犬に優しい24時間ドックランがありますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本当に写真が無くてごめんなさい大泣きうさぎ

翌朝伊豆に向けて出発です(^-^)v


天気も最高、富士山も最高ラブ

途中ドックランを求めて駿河沼津SAのドックランに到着カナヘイうさぎ
しかし、ここは一般の方も入れるドックランで混雑ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
わが家のわんこが10匹入ると、いわゆるいも洗い状態になるので芝生で休憩やる気なしピスケ


ここで嬉しい素敵な事がありました!
同年代くらいのご夫婦がチワワを連れて散歩されていました犬近所にお住まいと会話も弾み帰り際にサービスエリアで買い物されたご飯に混ぜると美味しいふりかけを頂きましたつながるうさぎ楽しい会話にこんなお土産まで頂きなんだか旅に華が咲き幸せ気分になりました!


それからわんこと高齢者に車でお留守番してもらいエリア内で買い出しをしていると帰ったはずの先ほどのご夫婦が来られ母に奈良漬を頂いたとお礼に来られました照れ
いやいやせっかく買ったふりかけを頂きこちらが恐縮しキャンカーに戻ると母がお団子を貰ったと報告てへぺろうさぎ


な、なんと地元で美味しいみたらしだんごを買って、サービスエリアまで戻って来られたらしいですあんぐりうさぎ

本当に美味しいお団子でしたデレデレ
とっても気分のいい幸せな駿河沼津でした(*^^*)

人に少しでも幸せをお裾分けが出来る懐の大きい人間になれるようになりたいとあのご夫婦に学びましたつながるうさぎ

まだ伊豆に到着してないですが次回にアップしますとびだすうさぎ2