いよいよやってきましたカナヘイピスケクレア納車日です。


担当のMさんに出来るだけ早く持ってきてと御願いして午前に陸運局で登録して12時頃にわが家に到着と連絡がありましたカナヘイハート

予定は説明を聞いてそれから自動車祈祷に行き、ドライブで乗り心地確認して金曜日から伊豆半島へ初旅行の予定でしたが大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


なんと

インフルエンザA



昨日から発熱、本日あまりのしんどさに病院受診し簡易検査でインフルエンザでした。

病院受診の時に担当者から連絡もらいあわてて主人は私を病院に置いて帰っていきましたあんぐりうさぎ

帰宅するとわが家の駐車場にクレアがバーンと止まっていましたが感動もなく布団へガクリ恐るべしインフルエンザ

あんなに楽しみにしていたのにインフルエンザのしんどさに負けています大泣きうさぎ
旅行もお預け泣泣


今もまだ高熱に冒されています。


主人はクレアに籠って作業しています。

逆に主人がインフルエンザになっていたら怒っていたでしょうが、主人は「長い人生いろいろあるね」と笑ってました好
やっぱり優しいカナヘイハート

また元気になりましたら写真アップしますねカナヘイびっくり