納車まであと5日となりましたカナヘイうさぎ

そろそろ積み込む荷物もチェックしながら100均に買い物にも行きましたウインク

キャンプ歴も長いのでほとんどの物(食器、調理道具、お風呂セット)はあるからそんなに細かい物を買うことはないと思ってましたが

あま➰い

考えでした大泣きうさぎ


乗りきれないので一部紹介しますカナヘイピスケ

奥の黒色はワンコ達の簡易ゲージ
その手前の赤と青は父と母のシュラフですきらきら!!今まで使っていたのがお安い重ね合わせしなければ寒くて眠れない品物にて今回新調しましたショックなうさぎショックなうさぎ札束札束

写真には切れましたが右手にはマルチシェードつながるピスケ
その他、ペット多数にて粘着テープは必需品てへ


とりあえず、なんぼあっても足りない札束札束札束


でもみなさんのブログを見ていると札束以上の価値があるキャンピングカーになりそうですカナヘイハートカナヘイハート

こんなものあればいいよのアドバイスお待ちしていますウインクおしまい