おはようございます😉
いよいよ最後の家族犬の紹介ですおねがい




前にも書きましたが、ひめはメリーとてん君の子供ですえ゛!そうなんですショボーン
親子間でなんです○| ̄|_
てん君の去勢の手術する数日前の事でした!もう真っ青ガーンガーンガーン
色んな事を想定しましたが産む決心をしましたガーン


2回目のお産は黒ポメラニアンも居ましたが今回はクリームだらけでしたラブ
すぐに指を確認したりと体チェックをしましたが、みんな元気で可愛いベィビィちゃんWハートWハート

その4匹の中での居残りがひめちゃんです口笛
とりあえず体を擦ってもらうのが大好きじゅる・・ひめちゃんです(*'∀`*)v


いつも御願いポーズでおねだりしてますエヘヘッ
ちょっぴり気が強くてお兄ちゃん、お姉ちゃんに牙をむくことがありますムキー

家族犬の紹介は以上ですおんぷ
人間よりも犬が多い家族ですがよろしくお願いいたします好


そろそろキャンピングカーのブログも書かなきゃね口笛