2015年5月産まれのメリー

買い物に行くと必ず寄り道のペットショップで移動販売をしていましたびっくりゆうさんが一目惚れ、店員さんは「今日が最終日で明日は飛行機✈で九州に行きます!」考える時間はなしえ゛!もうサインしてました。

なんとなっ・・・なんと!このメリーがレオ君のお嫁さんぺこ
2014年1月4匹を出産キラキラ
すみません、写真なし

2014年8月5匹出産キラキラ


2015年2月4匹を出産キラキラ


こんなんで大家族になりましたキャハハ
メリーの子育ては【あっぱれ】でした(*'∀`*)vお腹が空いてても子供が泣くとすぐに産箱に戻ってみんなをなめて平等におっぱいをあげる等々、全部家で飼えたらなんて事も頭をよぎる日もありましたびっくりしかし無理な話、今はみんな幸せに暮らしていますラブ







あっ!メリーの写真忘れてましたムンクの叫び


よろしくお願いいたします🙇