キャンピングカーの話からそれてわが家のワンコを紹介しますラブラブ
なんせ10匹のポメラニアンと暮らしているので誕生日や年令をたまに間違えたりします・・・・さすがに性別は間違えません爆笑


トップはやっぱり長男レオ君です。とってもお犬良しで、温厚な性格100てん
吠えなくてこんなに飼いやすいのかと思ってこんなに増えてしまったポーン
2006年5月産まれで10歳です波平心臓病があって毎日お薬おくすり飲んでます。争い事が嫌いで喧嘩をしていると仲裁に入ってきますムキーこの仲裁のお蔭で家族仲良しです。あと後輩犬のお顔もきれいにしてくれますせぶん あーんみんなは、レオの顔はきれいにしてくれませんショボーン車に乗るのが、大好きなんでキャンピングカーに早く乗せてあげたいトラック


出来るだけ長く生きてくれる事を祈ってます