こんにちわニコニコ

間が空きましたが②行きます(^~^)

 

キャンプ場に行くと必ずや1台は見るキャンピングカーですトラック

えっこら汗かきながら設営している横でテーブルとイスが出てきて終了!

ガーンもう終わり(中での準備があるのかもしれませんが)

こちらはまだテントの袋を開けたかな?という段階なのに…そんなこんだでキャンピングカーとやらを見にキャンピングカーショー巡りを始めました。

 

まずはやっぱり価格にびっくり滝汗「買います」という値段ではなかった。

そこはセールスマンの悪魔のささやき「普通の車と違いローンは○○○回いけますよ、下取りも値落ちしません」と言われてテンションmaxアップ

しかし冷静になるとやっぱり無理。゚(T^T)゚。

これの繰り返しの数年でした。

 

そこで中古ならいけるかとネットで検索しては店舗に赴き現物を見ますがダウン

まず条件が1ディーゼル  2広い室内(犬10匹)  3お犬さまのためにエアコン装備

4収納の多さなどなどわがまま条件がいっぱいウシシなかなかいい出会いもなく経過する時間

やっぱり無理なのかなあせる

 

 

キャンピングカーもなかなかのものですが、このブログを書くのもなかなかのものです。

皆さんを尊敬しますほめ

 

続きは次回つづく