image

僕は’’カモフラージュ’’をして生きてきた。

みんなみたいになりたい

同じように生活してるように見えるように

でも、それが苦しくて、一人でたくさん悩んで、苦しんで、もがいて。

 でも、急に学校がいけなくなっても検査とかはなかった。




いざしてみれば、IQは52しかなくて。軽度知的障害だと。

学校の内容についていけてないことはすぐにバレた。

一般就労は無理だとはっきり告げられた時は、なんとなくわかっていたけど

残酷だった。

真っ暗だった。

 

それでも、今懸命に生きようとして見てる。

過去にあった、自傷もしてない。

でも、心には限界があって、それで家を出た。

 

色々言い訳を並べられて、どれを考えても自分の保身のことしか心配していないことがよくわかる。

 

ADHD,ASD,軽度知的障害,うつ病,広場恐怖症

 

正直しんどい。

 

でも、前よりマシにはなってる。

これを読んでそう思えない僕を知っている人は、何も見ていなかっただけ。

 

それはしょうがない。’’カモフラージュ’’をしてた。演技をしてた。

 

それを辞めた、だけ。

 

ではまたねバイバイ