たまーに出来るニキビちゃん(*_*; | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)

年齢にもよるのかな?
まだまだ20代とは思ってますが、もう20代かな^^;

たまーに出来るニキビちゃんは消えても跡を残していきます( ・ั﹏・ั)
そこで届いたものがこちら!



あいびさんの濃密保護クリームベルホワイティアンです(*´ω`*)


お試しサイズが届きました(*˘︶˘*).。.:*♡

お風呂上がりに化粧水を塗ってから使用との事だったので化粧水は、花王さんのBioreの化粧水を使用(*´ω`*)

その後にベルホワイティアンを使用しました(^^)



白いクリーム状の液体で、サラッとしたテクスチャー(*^^*)
塗ってもべたつくことなくサラッとすぐ乾く感じでした(*´ω`*)

保湿クリームではべたつくものが多いのでサラッとして快適でした٩(♡ε♡ )۶

保湿効果があるので、夜塗って寝ると朝起きても乾燥してなくサラサラつるつるのお肌でした(*´ω`*)

朝、夜使用なので朝は少しドタバタでしたが^^;w
効果は実感しました٩(♡ε♡ )۶

あいび公式ショッピングサイト♡

専用化粧水などもある様です(*´ω`*)