ママだって女の子♡ | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)

子どもを産んで育児に追われる世のママたちはどうしても自分のことがおろそかになりがち(✽ ゚д゚ ✽)
私もそんな一人です(´ . .̫ . `)

今回のお届け物はこちら!


冒頭の話と何が関係あるのかって?
今回届いたコラージュフルフル泡石けん!
実は女性の悩みの一つデリケートゾーン用のボディソープなんです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

初めて見たときはホントにそんなものあるんだって驚きでした(・o・)


子どもを産んでただでさえホルモンバランスが崩れてるし、悪露なんかで前一ヶ月以上はナプキン生活でした(´ . .̫ . `)

だからってきちんとお手入れする時間もないし(´;ω;`)

と諦めていたのですが、コレを見つけて早速応募!
届いたので使ってみました(*´ω`*)

普通にお風呂に入るときにボディソープの代わりにデリケートゾーンを洗う用に使いました(^^)

使った感じ特に違和感もなく。。。(^^)

液体石けんで洗う感じで、ちょっと身構えていたのですが安心して、普通通り洗えました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

実際洗ってみるとお風呂上がりからムレ感はなくなんか、さっぱり!!
ニオイまでは…嗅ぐわけではないので分かりませんが^^;

さっぱりしてて使い心地抜群でした(*˘︶˘*).。.:*♡

ままになっても女の子!
デリケートゾーンのケアがこんなに簡単に出来るならしっかりケアしたいですね٩(♡ε♡ )۶

気になる方はこちらから♡