先日、4月29日のお届けものと、日記(^^ ) | しずかのブログ

しずかのブログ

節約術やサンプル情報、毎日の生活など身近な事をご紹介したり書き留めたりします( ´艸`)

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
こんにちは(^^*)
4月29日は昭和の日!

4月29日のお届けものはこちら

ビオレのスキンケア洗顔料 モイスチャーのサンプルです(^^*)

おかえりビオレキャンペーンに応募して頂きました(●´∀`●)
またこれからビオレを使おうかな~と今悩み中です(^^)

今の洗顔料が無くなるころにまた考えよう\(^o^)/


そして、4月29日は昭和の日ということで、昭和の町へ行ってきました\(^o^)/

給食に出る揚げパンや、昔ながらのコロッケ、駄菓子など色々買って、食べて…と幸せでした( ´艸`)w

では(´▽`)ノGW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会