本日発売!ノラネコぐんだんの抜き型&スタンプ5種類付きレシピ本!! | 可愛いすぎる絵本グッズたちと絵本に関する最新情報

可愛いすぎる絵本グッズたちと絵本に関する最新情報

大好きな絵本の可愛すぎるグッズを紹介☺️
絵本・グッズ・展示会等のできるだけ最新の
情報をお届けします☺️

こんにちは晴れ☆

 

シリーズ100万部突破crmlcrml

 

あの、ずるくて悪いけどに

くめない黄色いネコたちが

ついに・・・・

 

レシピ本になりました〜爆  笑

 

今回は

image

 

のご紹介キラキラキラキラ

 

 
クッキーはもちろんハート

オムライスやカレーにおべんとうご飯

 

サラダにサンドウィッチまでにこキラキラ

 

どれも可愛くてたまりませんねcrmlcrml

 

でもこんなの難しそう・・・汗

と思った人も安心嬉しいはな。

 

反省スタイルと顔のスタンプと型抜き付き★

 

おまけに魚もShinyShiny

これで初心者でも簡単に悪可愛い

ノラネコたちが作れますねラブ

 

正座で反省スタイルなのが笑えますねハート*キラ☆

レシピも充実していて、飽きないし、

使い方は無限大おんぷ

 

もう欲しくてたまりませんねstar

 

楽天ブックスはこちら↓↓

ノラネコぐんだん 

はらぺこレシピ 抜き型つき [ 工藤ノリコ ]

 

amazonはこちら↓↓

ノラネコぐんだん 

はらぺこレシピ 抜き型つき

 

ノラネコぐんだんの最新作も本日発売

ハロウィンにもおすすめ!?

↓↓

ノラネコぐんだん おばけのやま [ 工藤ノリコ ]

 

ではこのへんでばいばい

 

ありがとうございますスキwハート☆