Tシャツ【こぐまちゃん】 | 可愛いすぎる絵本グッズたちと絵本に関する最新情報

可愛いすぎる絵本グッズたちと絵本に関する最新情報

大好きな絵本の可愛すぎるグッズを紹介☺️
絵本・グッズ・展示会等のできるだけ最新の
情報をお届けします☺️

こんばんは~キラキラ
週末に
この前のカフェに行ってきました

優しい味のランチ

image

今度は器がれんこんきらきらハート
これ、鍋底もれんこんでしたキュン…

帰りにちょこっとお店の方とお話しました

「絵本が好きなんですラブ
っていう話をすると、
近くに絵本をたくさん置いている
古本屋さんがあることを教えて頂いたんです

図書館に行こうと思ってたんですが、
我慢できずに、
古本屋さんを探しにcrml

そして、発見アゲアゲアゲアゲ

素朴なお店だけど
たくさんの絵本があり
思わず目移り・・・・

洋書や雑誌、児童書も
ありましたマルキラ☆

迷ったんですけど、
定番の「三びきのやぎのがらがらどん」を


300円で購入sao☆キラキラキラキラ

お店の方にお話を聞くと、
去年の9月頃からOPENされたそうで、
宣伝してないので、口コミだけだそうお~キラキラ

また掘り出し物を見つけに
行きたいと思いますアゲアゲ

そんな今日は・・・
グラニフ×こぐまちゃん
(しろくまちゃん)のTシャツ
をご紹介こぐまちゃん

絵本「しろくまちゃんのホットケーキ」しろくまちゃんより

表紙がそのままTシャツにハート


※大人サイズもありますアゲアゲ

ボーダーの可愛いワンピースきらきらハート

※こちらは子どもサイズのみ

みんなが大好きなこのシーンにこおんぷ

※こちらは大人サイズのみ

(公式サイトには
 子どもサイズもありましたcrml

しろくまちゃんのホットケーキは
世代を超えて愛される
ロングセラーキラキラ
親子でおソロもいいですねキラキラ☆

他にも種類があるので
要チェックですcheck-or
↓↓
Design Tshirts Store graph


ではこのへんで~こぐまちゃんしろくまちゃんばいばい

ありがとうございますスキハート