決定論

決定論

写真とか男装とか

思ったことを気ままに… オフ、全体は飴限。気軽に申請ください。 コメペタ歓迎
Amebaでブログを始めよう!

今日はメガネ(´・ω・`)
普段かけてるやつより
枠太いのかけるのがブーム。
あ、
明日は前髪きりいってくる(´・ω・`)



photo:01



明日ぐらいオフ交換してみる(*・ω・*)