賢い医師生活Season1&2
イクジュンすき🩷
劇中のメンバーのライブシーンが癒される✨。
アロハ最高!。

2012
世界を大地震と大洪水が襲う映画
パニックだよね(泣)。

Fall
高所恐怖症の私、手にいや足に汗握りながら観ました(;´Д`)。
息子もハマってた(笑)
ウォーキングデッドのニーガン出てたんだね(笑)。

ザニガニの鳴くところ
2022年の映画
1960年代のアメリカが舞台の作品✨。
ストーリーも秀逸なのですが、主人公のワンピース姿が可愛すぎる♥。オールドアメリカンっていうのかな?。あの雰囲気がたまらない!。

グッド・ガールズ〜崖っぷちの女たち〜
いけないことをしているんだけど、応援したくなるのはなんでだろう(笑)?

イルタスキャンダル〜恋は特訓コースで〜

受験生がいる母の身としては、感情移入し過ぎますおねがい