皆さん、ラーメン大好き小池さんってご存知ですか?
藤子・F・不二夫先生の作品によく登場するいつもラーメン食べてるおじさんです。

そこで質問。 このラーメン大好き小池さんにカレーライスを出したらどう思うか? そりゃ怒りますよね(笑)。
だって小池さんはラーメンが大好きなんですから。カレーライスはむしろ嫌いな食べ物かもしれないわけです。 これをビジネスに置き換えると、やるべきことがシンプルに見えてきます。

ターゲットと提供する商品のミスマッチ。売れていないサイトのほとんどがこのミスを犯しています。 このミスを解消するにはどうしたらいいのか?簡単です。『ラーメン大好き小池さん戦略』を学べばよいのです(笑)。

私のクライアントには、この『ラーメン大好き小池さん戦略』をアドバイスしています。だから成功者が多数出ているのです。 ↓『ラーメン大好き小池さん戦略』についてはこちらをクリック。 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=ZWNDK+B43BAQ+B18+NWJXV