今日はなななんと!!!
韓国語の体験レッスンでした![]()
5時に待ち合わせ。
駅から近いカフェで気軽に勉強するんですが
なぜか私が緊張してしまって![]()
体験レッスンなんで
授業の流れを説明しようと思ったんですが
緊張のせいか授業内容がごちゃごちゃになってしまいました(ノДT)
でも
生徒さんがそれなりに楽しんでください、
なんと!
授業を続けていきたいと言ってくださったんです!!!
キャーーーー感動です。(/TДT)/
生徒さんを思いっきりサポートしたいと思います![]()
頑張ろうー(-^□^-)
あっ
そういえば
明日園芸だ。
。(´д`lll)