今日はなななんと!!!





韓国語の体験レッスンでした音譜








5時に待ち合わせ。





駅から近いカフェで気軽に勉強するんですが





なぜか私が緊張してしまってあせる






体験レッスンなんで




授業の流れを説明しようと思ったんですが




緊張のせいか授業内容がごちゃごちゃになってしまいました(ノДT)







でも



生徒さんがそれなりに楽しんでください、




なんと!





授業を続けていきたいと言ってくださったんです!!!





キャーーーー感動です。(/TДT)/





生徒さんを思いっきりサポートしたいと思いますドキドキ





頑張ろうー(-^□^-)







あっ




そういえば





明日園芸だ。






。(´д`lll)