こんばんわ~ Kyou-usagiですネザーランド・ドワーフ

 

2カ月ぶりで忘れ去られているかしら?…な~んて心配していたけれど、「いいね」つけてくださる方やブログを読んでくださる方がいらっしゃって~。

本当に感謝感激爆  笑なのです。

 

ありがとうございますです。

 

 

さて、本日は「Kyou-usagiの徒然日記」をお届けしますね。

 

ちょっと前になりますが、9月29日は中秋の名月。

しかも満月。

という絶好のお月見日和でしたが、皆さんはお月見できましたか?

 

残念ながらウチの方は曇っていてお月見は出来ませんでしてが、前日と次の日に職場で綺麗なお月様を見ることができましたわ。

 

以前からお月様から癒しとパワーをもらっているワタシ。

『最近月光浴をしていないなぁ~』とか思いながらお月様を見ていました。

 

これから星空がきれいに見える季節になりますよね。

また月光浴を楽しめるようにしていきたいと思います。

 

皆さんの癒しは何ですか?

日頃のイライラや心の疲れを癒してくれるものを大切にしてくださいね。

 

 

ではでは   今回はこのへんでパー