月見の季節ですね | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

お気楽極楽妊婦さんが無事にお気楽極楽ママさんになりまして

心おきなくマクドを食べれるように笑い泣き

幸い、妊娠中毒症などもなかったのですが

やっぱりファーストフードは「たまに」の嗜好品

 

血糖値に気をつけないといけないアタシが、妊婦さんをしり目に気軽に食べられませんでしたぶー

おりしも、ママさんが一年で一番楽しみにしている「月見バーガー」の時期ではないですかゲラゲラ

 

長くなりましたが…

 

月見バーガーおーっ!

 

 

お気楽極楽ママさんは満足げでしたよウインク

 

アタシは冬のグラコロの方が好きですけどね

 

月見は月見でも、バーガーのお話でしたウシシ

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ