ネイルの話 | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

お気楽極楽妊婦さん(次女)が産休に入る前に、ネイルに行って来ました

 

ウチの妊婦さん、ネイルサロンなんてやってるのですウインク気づき

今月は店開けとくらしい

 

 

夏ネイルは「ちゅるんラブラブ」ですよねラブ

 

 

写メで見ると結構ピンクなのねあせる

マグネットネイルなので角度で大きく表情が変わります

ラメより好きかもピンクハート

 

 

 

帰りにねぇね(長女)とねぇねの親友さんと次女と4人でコストコに寄ってきました

 

次女がどーしても買いたいモノがあったからウシシ

 

それは…

パイナップル

 

 

これ、すごく美味しいのニコ

2本入りが6袋入ってます

 

前回、アタシが食べすぎて"すんごい"怒られたのよぼけー

なので、今回は2袋までだそうです

いいもんね!また買ってくるもん(•ㅂ•)ŧ‹”ŧ‹”

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

モイストウォッシュゲル