オカンたち♪ | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

かぁか、アタシ、お気楽極楽妊婦さん(次女)でベビちゃんの買い物に行って来ました

 

肌着が足りなかったからねウインク

 

帰りにケーキを買って帰ってくるゲラゲラ

 

お腹と一緒に記念写真

 

我慢できないアタシも悪いぐすんあぁ血糖値…

 

 

お気楽極楽妊婦さんの免罪符

 

生クリームなんて食べなかったのに、妊娠してから食べる食べるガーン

 

 

 

で、肌着たち水通しされてましたウシシ

 

 

お外に干してくれよー

 

外の方が絶対いいのに、部屋干し派の次女

 

まぁ、ママは次女だから仕方ないぶー

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

【ゼンブヌードル】8食モニターセット