作りまshow♪ | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

お気楽極楽妊婦さん、色々と節約に疲れて

「朝マック食べたいーえーん

と騒ぎだしました

 

冷倉庫に卵もあるしハムもある

チーズもあったし

なんなら、業スーのハンバーグが余ってたし

 

イングリッシュマフィン買って作りましょ!

 

てコトでこーなった


想像してたより美味しー爆  笑

 

アタシはハムの方が好きでした

お気楽極楽妊婦さんは

「ハンバーグの方がマクドっぽい!」

言うてたけどねー

 

結局ケチャップかけてしまって、朝マック感は失われました笑い泣き

なら、普通のバンスで良かったのにねぇ

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント