早いって!w | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

歳を重ねると1年が早いと言いますが(マジでな!w)

 

いやぁ、娘のお腹はあっと言う間に大きくなるねガーン

 

あと90日ってゲラゲラ

 

 

お孫ちゃまがいる方のブログも拝見しますが、

当たり前だけど体験しないとわからないもんですね

 

アタシの仲間内ではアタシが一番先に結婚・出産したもんで、孫が出来るのもアタシが一番最初です

自分の出産はとうに忘れたので(覚えてても時代遅れですねあせる)、出産準備品もイチから勉強ですが楽しいですピンク音符

男の子は育てたコトないしねウシシ

 

セーラームーンとプリキュアとディズニープリンセスのない世界ってどんなんだろうはてなマーク

恐竜と仮面ライダーと…

想像がつきませんゲラゲラ

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント