ラスいち | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

完全攻略まで後1つ!

 

日本ゲーム大賞2023優秀賞

パラノマサイト FILE23 本所七不思議

 

細かいトコロは友達や攻略サイトに助けてもらっちゃいましたあせる

 

自力でやったのは実績80%弱だったかなゲラゲラ

エンディングは全部見た。

それでも沢山取りこぼしってあるのよねぇ。

 

基本、読んで進めるアドベンチャーゲームです。

ゲームが下手なアタシでも、一応最後まで行けました。

楽しかったウシシ

 

 

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント