【偏見あり】映画の話 | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

ホラー映画は好きです。

 

ゾンビとかも平気です。

 

映像として"グロさ"で最強なのが来た!

 

ビックリマーク苦手な人はココで回れ右ですよビックリマーク

 

Netflix

  哭悲(こくひ)

 

 

ゾンビとは違う、人が残虐になる感染症のパンデミック。

ゾンビと1番違うのが、人格や意識が残ったままで残虐になるコト。

 

ハイテンポで話が進みます。

もうドキドキよ!

 

切る、切りおとす、刺す、えぐる、潰れる、嚙みちぎる等など、ガッツリ映像で見せます。

アタシは観たケドねぇw

友達は怖いところ、目をつぶってましたよあせる

 

観るのは自己責任としか言いようがないです。

絶対、テレビでは流せないよーゲッソリ

 

 

 

 

ヒアロディープパッチ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル