オカンと♪ほぼ紙芝居w | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

先週はオカン(かぁか)が行こうと言うので、昼飲みにココスへ~。

 

とりあえずオカンとお肉を食べよう!と

カットステーキとライスをウインク

 

 

ファミレスのお肉と御飯って少ないのよあせる

 

だもんで、

スモークサーモンといくらのカルパッチョ、ガーリックトーストを分けて、

アタシはミニ!海老とほうれん草のドリアをニコニコ

 

 

 

オカンは春野菜とあおさ海苔のボンゴレパスタ。

 

 

 

をアテに2人で飲む飲む生ビール

 

 

しゃぺりっぱなしで2時間半くらい居たんぢゃないかなぁ…

お腹はパンパンよ爆  笑

 

チビラには

濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ弁当をお土産にしました。

 

 

ツワリ~ヌ(次女)も喜んで食べてましたよニコニコ

 

 

次女の妊婦生活の様子なんかを沢山話しました。

オカンも喜んで聞いてましたが、

アルツのオカンはまた忘れてしまうから、またイチから話すコトになるのですけどねあせる

 

 

 

 

ABEMAプレミアム