ある日の晩酌 | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

しっぽり和食が食べたかった。

 

でも、面倒だし最近結構忙しいし…。

 

てなわけで、

お惣菜!!

 

はい!皆さんの想定内w

 

うふ♪

 

ちょっと贅沢だけど、コンビニで何か買うよりいいよねぇ。

 

ここんとこ、生ラーメン続いてたので嬉しい爆  笑

炒めモヤシとタマゴと刻みネギたっぷりラーメンも美味しいけどねw

 

 

で、和惣菜を食べたら…

 

パンて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これは数日前から食べたかったのよピンク音符

 

ヤマザキの菓子パンの中でも、コレよコレ!

スペシャルサンド

 

それをお酒生ビールと一緒ってw

 

でも美味しかったです照れ

 

 

 

ABEMAプレミアム