ある日の夕飯 | う~にゃんの愉快な家族  

う~にゃんの愉快な家族  

なんだか色々つらつらと  

 

大人になってから美味しいなぁと気づいたモノがある。

 

そのヒトツが

 

アジフライ!!

 

子供の頃は美味しいと思わなかったのよねぇ。

 

アタシは一時、ひと月の半分を香川で過ごしていたコトがある。

そう、うどん県爆  笑

そのうどん屋さんで、時価のアジフライに出会った!時価てw

旨かったーーーー!!

 

それ以来アジフライは好き。

 

 

だもんで、揚げてみたピンク音符

 

 

チビラの分から、ふた切れ拝借ニヤリ

 

ウスターソースかけて、晩酌生ビールです飛び出すハート

 

 

白いご飯も美味しくいただきましたよニヤリ

 

旨いモノに勝てないアタシは、原始的な生き物だなぁ…^^;