1日目のオイルは | ♡愛犬とOKYOUののほほ~んなブログ

♡愛犬とOKYOUののほほ~んなブログ

その日に感じたつぶやきを綴ってます

愛する愛息の話やお空にいる天使の話

そして重度の貧血がわかり
なかなか立ち上がらず…そんなヘモ日記


コンニチハー((((o´ω`o)ノ
 しゃんです
お盆は過ぎたけど
まだまだ暑いですね 
みなさまも
暑さには充分お気をつけ下さいねっ


さてさて今日は
アンシェントメモリーオイルのお題です


ずっと気になってた
毎日メモリーオイルをお願いしてみました


{028F6A15-8FE0-49AA-88CC-68FA19849BBA}


いまの私に
今日1日目は
クリアーマインドのオイルでした





クリアーマインド…とは

頭脳明晰

集中力を高めたり
学びを深めたり
心配事の解消




なるほどねぇ~

今日のオイルにも
引かれた私に必要なワンオラクルにも

なるほどねぇ~
って思ったokyou