4月4日 土曜日 | ♡愛犬とOKYOUののほほ~んなブログ

♡愛犬とOKYOUののほほ~んなブログ

その日に感じたつぶやきを綴ってます

愛する愛息の話やお空にいる天使の話

そして重度の貧血がわかり
なかなか立ち上がらず…そんなヘモ日記





今日はいいお天気になりました太陽
お花見日和ですねさくら♡


昨日…産婦人科病棟の方へ
診察に行ってきた時に


隣のバースセンター入口の


白地の壁に
ミドリのハートWハート


パシャリしてきました


画像からは分からないですが
ミドリのハート
木のベニアで出来てました
バースセンターに通じる壁まで
このハートちゃん貼られてましたっあげあげ


そして
産婦人科病棟入口手前に
置かれてたお花





やっぱり
産婦人科病棟は
他の病棟と違いますね好桜





ペタしてね