ティーハウスマユール さくら | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

2024/6/1

久しぶりにマユールへ

今年のさくらは食べれないと思ってたから
行けて嬉しすぎた飛び出すハート

しかもこの日はお友達と一緒!
マユールのおひとりさま制限が
解除されてたから…ありがたいキラキラ

迷わずさくらを注文桜
この日のさくらのメニュー桜
(シーズン終了間近だから終わってるメニューあるよ)

今まで、
さくらに桜餡を頼んだり
桜スペシャルを頼んだこともあったけど

わたし、マユールのさくらの
かき氷の味が本当に好みすぎて、

氷の部分だけで幸せになれちゃって
桜餡がね、いつも残っちゃうから

この日は初めて潔く
シンプルに「さくら」桜

これが大正解にっこり
さくらの…桜餅の香り、最高!
味も最高!
やさしいおいしいーよだれ
一生食べれる桜桜

いろんなかき氷屋さんで
さくらのかき氷食べるけど
わたしはマユールが一番すきニコニコ

おいしいさくらのかき氷を求める方は
ぜひ一度マユール行ってみてほしいな


***************


この前ちょっと書いた
車いすラグビー日代表ラグビー
まさかの金メダルー!
すごいすごい!!!

メダリストに会ったことあるとか
(一方的に)すごくない?にっこり

ちょっとテンション上がった
ミーハーなわたしでした笑

今日は美容院とネイルの美容デーニコニコ
ウキウキしてたらもう明日仕事(白目)


またね♪