STARBUCKS ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ&ストロベリーラベンダーティーラテ | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

2023/12/28

ロッキーでスイーツも食べれず
コーヒーも微妙に残念だったわたしたち
さらにスタバまで行っちゃった

今夜は無礼講ねにっこり
にしても地元のスタバは楽でいいのうwww

せっかくだから気になってた
「ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ」
頼んだよにっこり
カロリーと甘さが気になるから
無脂肪ミルク
ライトシロップ
ホイップ少なめ
でオーダーにっこり

食後にはちょっと甘めだけど
香ばしくておいしーよだれ

お友達は
「ストロベリーラベンダーティーラテ」ぽってり苺
同じく
無脂肪ミルク
ライトシロップ
ホイップ少なめ
でオーダー

最初は美味しい!と思ったけど
フレーバーに影響がないから
これはノンシロップでも良かったかもー


仕事納めの日とゆうこともあって
久しぶりに友達とゆっくり語れたにっこり
つか時間足りなかったくらい
楽しかったなあ


***************


今日はネイル行って
帰りにドラッグストア行って
沢山お買い物してきたよんにっこり

ネイルサロンの入ってるビルの
隣がスギ薬局だから
今日雨だったけどすぐだから便利すぎなの

わたし自分ではほとんど食べないんだけど
我が家ではカップ麺が大人気で
ペヤングとカップヌードルは必需品。

そんな食事ばかりなのに
全然太らないママと妹…

結局他に余計なものを食べてないって
ことなんだろうな、と思うんだけど
うらやましくてねたましいよーネガティブ

とゆわけでストックが減ってたから
カップヌードル山程買ってきたあ

シーフードとカレー多め、
チリトマトとしょう油は少なめにっこり

つか気付かなかったんだけど
カップヌードルって200円近くするとかまじ驚き
ほんとに世の中めちゃ値上がりしてるんだね…
勝手に148円だと思い込んでた…

笑笑笑笑笑


明日からまた仕事だぁー
今週は土曜日出勤だから
木曜日お休み!

取り敢えず3日間がんばるぞおー筋肉

この週末結構ブログ書いたにっこり
それなのにまだ終わらない2023年www
マイペースだけど
良かったらお付き合いください


じゃあまたね♪