松島屋 豆大福&ハンドクリーム | そうのすきなもの。

そうのすきなもの。

食べたものや好きなもの、ダイエットなど。日々の日記です。

2023/11/18


東京三大豆大福の一つと言われてる

松島屋の豆大福を頂いたのーにっこり


ほうほう、これがあの有名な豆大福キラキラキラキラ

固くなる前に早速いただいたよにっこり

断面は、撮り忘れたから
Webよりお借りしましたw
この画像と寸分違わないあんこの量にびっくり
びっくりびっくりびっくり

割と塩分強めなのかな?
あんこは甘さ控えめで
小豆!って感じでめちゃおいしいよだれ

周りのお餅も薄いのにむちむちで
存在感しっかりで
さすがーって感じニコニコ

場所は白金高輪から歩けるみたいだけど
基本予約必須みたいだし、
マルイチの移転の話を聞いて
益々ハードル高いかなアセアセ

また友達が行くときに
便乗するのが一番良いww
(図々しいw)


***************



久しぶりに香水以外のCHANEL買ったあ
もともとCHANCEの香水使ってるから
ハンドクリームが出たと聞いたら
買っちゃうよねにっこり

最近ミスディオールとクロエばっかり
使ってたから新鮮みあってよきだわにっこり
めちゃいい香りーーキラキラ

手に付けると少し香りの強さが
気になるといえばなるけど

その分モチベ上がるし
ノベルティのミラーも貰えたし大満足♪


************


Radyのセール、
全然買ってないと思ってたら
結局結構買っちゃってたw

ママとか妹に頼まれたのもあるけど
自分の一通り欲しいものを頼んで届いたら

コートを買ったら妹に
「えーわたしもこれ欲しかったにっこり
と言われて追加注文

送料対策にもう少しー、と
別のコートやブーツを買ったらママに
「え、ママもこれ欲しかった」
「これも欲しいなあれも欲しいな」
と言われて更に追加注文

あ、全アイテムセールだ!となったら
メイク用品注文

届いたのを見てママが
「ママもBBクリーム欲しかったぁ」
と言ってまた注文

…の無限ループwww
セールあるあるねにっこり

でもRadyでPayPay使えるようになったから
以前ほどカードの引き落とし額をみて
真っ青ガーンみたいな事は減ったから
いーっちゃーいーんだけどねw

まあ、先に払うか後に払うかの話で
同じなんだけど、感覚が違うw


**********


金曜日だー昇天
みんな1週間お疲れさまでしたー

わたし?
わたしはね、
明日仕事なの…鬱真顔真顔真顔

その為に今週は
あまり無理をせず、なるべく早く寝て
コンディション気を付けてたから
(月末月初のくせにw)
思ったよりは辛くないんだけど

気持ち的に鬱にはなるよね(白目)
取り敢えず自分を奮い立たせるために
今日は夜にクリームパン食べちゃった魂が抜ける

カロリーはオーバーだけど
甘いものは元気出るから
気持ち的におっけーてことにした

明日1日
ががががんばるうーーー


じゃあまたね♪